お申し込み方法

申込方法のご案内(受講までの流れは以下のとおりです)
派遣元責任者講習申込から受講まで

お申込みについて

受講希望の方は、希望会場の受講申請書に必要事項を入力しお申込みください。

  • 受付開始日時にならないと、受講申請書の入力・申込みはできません。
  • 受付は先着順となします。定員に達し次第締め切りとなります。欠員が出た場合は改めて弊社ホームページ等で募集いたします。
  • 受講申請書に入力された「氏名・生年月日」がそのまま受講証明書に記載されますので、入力の際は十分にご注意ください。

※受講証明書の再発行を申請される場合は、別途再発行手数料を申し受けます。

確認メール受信について

お申し込みを受け付けると、入力されたメールアドレスに受付状況をお知らせする「確認メール」を配信いたします。
お申込後、しばらくしても確認メールが届かない場合には、受講申請書に入力されたメールアドレスに誤りがある、または指定受信設定をしているなどの可能性がありますので、弊社までご連絡ください。

お申込内容の変更、修正、キャンセル等について

  • お申し込み後の登録者情報の変更、修正につきましてはメールにてご連絡ください。
  • 受講日の変更、キャンセルにつきましては、開催日の7日前までにメールにてご連絡ください。
    ※7日前からは返金致しかねますのでご注意ください。

受講費用のお振込みについて

  • 受講費用につきましては「確認メール」でお知らせした指定の口座へお申し込みいただいてから7営業日以内にお振込みください。(振込手数料はお客様負担となります)
  • 振込名義人は、受講申請書に入力いただいた受講者名もしくは会社名(法人一括振込可)でお願いいたします。(お申込者と振込人名が異なる場合、入金の確認が出来なくなる恐れがありますので、お振込みの際はご注意ください。)
  • また、請求書、領収書は原則、発行いたしません。銀行振込の控えをもって領収書に替えさせていただきます。

受講票の受信について

入金確認ができましたら、登録されたメールアドレス宛に「受講票」をメールにてお送りいたします。

  • 「受講票」が届かない場合や紛失された場合には、必ず弊社までご連絡ください。
  • 「受講票」に記載されている氏名・生年月日がそのまま受講証明書に印字されますので、誤りがないか必ずご確認いただき、修正がありましたら早急にご連絡ください。
  • 開催当日は「受講票」を必ずプリントアウトし、開催会場の受付にてご提示ください。

受講証明書受領について

受講証明書は当日、講習終了時にお渡しいたします。
ただし、当日までに入金の確認ができない方については、後日入金の確認が出来次第、送付させていただきます。あらかじめご了承下さい。

開催スケジュール

開催スケジュールおよびお申し込みは下記リンクから可能です。
スケジュールはこちら

お問い合わせ

派遣元責任者講習のお問い合わせは下記リンク、またはお電話にてご連絡ください。