派遣元責任者講習申し込みQ&A

電話での申し込みは可能ですか?

A.電話でのお申し込みはお受けできません。webにてお申し込みをお願いいたします。

月刊人材ビジネスを別の営業所で購読しているのですが、割引価格になりますか?

A.会社でご購読いただいていれば、別の営業所であっても割引価格を適応させていただきます。

講習の申し込みはいつまで受け付けてもらえますか?

A.原則、開催日前日の12時まで受け付けております。それ以降は弊社までお問い合わせください。

申し込み後・料金振込み後の確認連絡は頂けますか?

A.お申し込み確認後、また、お振込み確認後、3営業日を目処に登録されたアドレス宛にメールでお送りいたします。

受講票は、いつ、誰宛に送られますか?

A.お振り込み確認後、3営業日を目処に登録されたアドレス宛にメールでお送りいたします。

登録した情報に誤りがあったので訂正したいです。

A.登録者情報の変更、修正につきましては、メールにてご連絡ください。

都合が悪くなったので、受講者を変更したいです。

A.承ります。ただし、開催まで1週間を切っている場合はすでに受講証明書を印刷しているため振替手数料1,000円(税込)をいただきます。

都合が悪くなったので、受講日を変更したいです。

A.承ります。ただし、開催まで1週間を切っている場合はすでに受講証明書を印刷しているため振替手数料1,000円(税込)をいただきます。

都合が悪くなったので、申し込みをキャンセルしたいです。

A.承ります。ただし、開催まで1週間を切っている場合は返金についてはお受けできませんので振替日程等、ご案内いたします。(日程の振替の場合、別途振替手数料¥1,000いただきます。)

会社で複数名分まとめて支払いたいです。

A.可能です。お申込み時に頂いた会社名で申込み人数分をお振込みください。

領収証等は発行してもらえますか?

A.原則、発行しておりません。銀行振込の控えをもって領収書と替えさせていただきます。

期日までに受講料を振り込むことができませんが、受講は可能ですか?

A.受講については可能ですが、当日受講証明書のお渡しが出来ません。後日入金いただき、確認次第、登録いただいた住所宛に郵送いたします。

当日、何を持って行けばいいですか?

A.受講票、顔写真つきの身分証(運転免許等)と筆記用具をお持ちください。

当日、現金での受講料支払いは可能ですか?

A.大変恐れ入りますが、現金での処理は行えませんので、お振込みのみ対応いたします。

当日、遅刻しそうな場合はどうすれば良いでしょうか?

A.お早めに弊社までご連絡ください。対応については都度ご相談とさせていただきます。

当日、キャンセルする場合はどうすれば良いでしょうか?

A.受講料のお振込みをいただいている場合は、別日程に振替のご案内をいたします。
振込みがまだの場合は、弊社より追ってご連絡いたします。
いずれの場合もお早めに弊社までご連絡ください。
(別途振替手数料¥1,000)

更新で受講する場合は何時から行けばよいでしょうか?

A.法改正により、更新の方の午前中免除は廃止されましたので、通常通りの時間にお越しください。

お問い合わせ

派遣元責任者講習のその他のお問い合わせは下記リンク、またはお電話にてご連絡ください。