調査/分析サービス

クレームが多い、スタッフの満足度が上がらない、実績が上がらない・・・等、どこに原因があり、
どうすれば改善されるのか第三者目線で調査し、改善ポイントをお伝えいたします。

現場や業務を精通している社員がチェックすると、普段どおりの行動をしてくれない、またはチェック者の先入観が入ってしまうため、真の原因が見つけにくいこともあります。
そのような時は第三者が客観的に現場をチェックし、原因を調査しますので、想定外のところに原因が見つかるも多々あります。
なかなか指導、教育しているのに状況が改善されない、対策を講じているのに実績につながらない等でお悩みでしたら、一度弊社にご相談してみてはいかがでしょうか。

調査事例



状況に応じて覆面調査で行なうことも可能です。派遣業界以外の企業様も是非、ご活用ください。

お問い合わせ

調査・分析サービスのお問合せは下記リンク、またはお電話ください。